SSブログ

ファンダフル・ディズニー・メンバーパーティー [おでかけ]

8月最後の日曜日、ディズニーシーで行われたファンダフル・ディズニーの
メンバー限定パーティーに参加してきました。

ブロードウェイ・ミュージックシアターでの30分ほどのショーは、
東京ディズニーリゾートができてからの25年を振り返り、
映像とともにミッキーたちキャラクターが以前のショーのダンスを
繰り広げるものでした。
私は海外生活をしていた計約10年ほどは行けなかった時期もありますが、
とても懐かしくて、一緒に手拍子しながら楽しむことができました。
まだ9月もパーティーはあるようなので、ネタバレしないように
これ以上は書きませんが・・・。

パーティーには、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでの
お食事も含まれています。
こちらもメンバー限定のもの。
ジェノバソースのパスタ、巨峰&マスカットのゼリー(スーベニアカップ付き)
tds08-1.jpg tds08-2.jpg

この他にも、プレゼント付きで、1人3000円とはいえ、ディズニーが大好きな人には
楽しめるイベントでした。

この日は雨も心配されていましたが、結局は日中はほぼ晴れで暑かったです。
ファストパスが取れた3つのアトラクションの他は、お店を見て歩いたり
座ってお茶したり・・・っていう感じ。
ちょうど夏のイベントの”ボンファイアーダンス”が最終日だったのですが、
最終日だからっていうのもあるのかショーの4時間前にはもうかなりの参加待ちの列に
なっていて、暑い中そこまでする気力もなかったので、あきらめました。
その代わりに、最初はぜんぜん参加するつもりはなかったんだけど、
同じく夏のイベント”チップ&ディールのクールサービス”へ!
メディテレニアンハーバーをボートに乗ったチップ&ディールが大量のお水を
撒きながら1周するびしょぬれのショーです。
ここ数日ずーっとゲリラ豪雨が続いていたので、荷物の中にいつもの
雨の日観戦グッズ1式を持っていたので、ちょうどよかったです(笑)。
集中的に水を浴びるリドアイルの4~5列目くらいで、レインコート着ていても
しっかりと濡れて暑さしのぎできましたぁ。

結局夜のショーも見ずに早めに帰ってきてしまいましたが、パーティーだけで
この日は満足でした♪
私は6月のオットがいない平日に飽きるほどTDSのアトラクション&ショーを
見てきたっていうのもあるので・・・(^^)
25周年イベントが始まってからまだTDLには行ってないので、もう少し涼しくなったら
そちらへ行ってみたいと思います。

よく考えたら、この日は撮影禁止のパーティーとずぶ濡れイベントがメインだったから
ぜんぜんキャラクターの写真も撮ってませんでした。。。
いちおうおまけで、6月に見た25周年バージョンのミート&スマイルより~
tds08-4.jpg

東京ディスニーシー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

めかぱんだ

3000円でそんなにたっぷりと楽しめるイベントいいですね(^。^)
ディズニーっていくつになっても童心に戻って楽しめる「夢と魔法の国」ですよね~。
またまた行きたくなっちゃいました!
by めかぱんだ (2008-09-07 23:44) 

それいゆ

すっかりとブログを放置したままになっていて・・・ ごめんなさい。
またこんな日が続いてしまうとは思いますが(^^ゞ
25周年を振り返るショーは、ちょうど中学生のときにTDLができて(歳がばれちゃいますねぇ。。。)、広島にいた高校生&海外に住んでいたときを除いてはずーっと見てきたものだったので、よけいに懐かしみながら楽しむことができました。
私もまた行きたくなっちゃってますぅ(^^)
by それいゆ (2008-10-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。