SSブログ

Weekend Stay @ディズニーアンバサダーホテル [おでかけ]

この週末、オットの誕生日ということもあり、ディズニーアンバサダーホテルに
お泊まりしてきました。
元々は、土曜日に今年25周年を迎えたTDLで遊んでから泊まる予定だったのですが、
オットの実家の用事が急に入ってしまい、TDLには行けなくなってしまいました。
(でも、土日とも雨で気温も13~4度ととても寒かったから、まぁ~しかたない。。。)

アンバサダーホテルは、ミラコスタとともに、ディズニー直営ホテルです。
(7月には東京ディズニーランドホテルもオープンします。)
そのため、館内はディズニー仕様で、お部屋にもキャラクターがいっぱい☆
子供やマニアには最高ですねっ(笑)。
マニアまではいかない私でも、かなりうれしかったです♪

tdr05-01.jpg
ベッドカバーは、ディズニーのプリンセスたちの柄でした。

tdr05-07.jpg tdr05-06.jpg
窓からはTDSが見え、中庭は南国リゾート風になってます。

もちろんルームキーはミッキー。これは持ち帰りできます。
tdr05-13.jpg

そして、壁紙にもライトにもミラーにも床にも・・・
他にも隠れてないか、引き出しの中まで探しちゃったくらい、いろんなところにいます。
tdr05-10.jpg tdr05-02.jpg tdr05-09.jpg tdr05-08.jpg

アメニティーは、現在ディズニーアートフェスティバルというイベントをTDR全体でやっていて、
ふだんとは違うデザインのものでした。
tdr05-04.jpg tdr05-05.jpg

オットの誕生日での宿泊ということを伝えていたら、バースデーカード&シールを
いただきました。
(よくパークで胸に名前を書いたシールを貼って歩いている人がいますが、
それのアンバサダーホテルオリジナルのものです。)
そして電話の留守電にも、ミッキーからのメッセージが入っていました。
tdr05-11.jpg

ホテル内のレストランでケーキを買って、ささやかながらのお祝いをしたのですが、
そのケーキもラブリーでした♪
(もう少し早い時間に覗いたときは、もっともっとかわいいのがいろいろとありました。)
tdr05-12.jpg

そんなこんなで、オットの誕生日にかこつけて、実は私自身が楽しんだ週末でした♪

ディズニーアンバサダーホテル


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

めかぱんだ

おうちの近くでお泊りってゆっくりできるし、いいですね(*^_^*)
そちらのホテルはエレベーターの案内もミッキーの声って聞いたことがあるのですが、そうなんですか?
ほんとにミッキー尽くしですね♪
だんなさまのお誕生日おめでとうございます!
by めかぱんだ (2008-05-14 21:00) 

フォートラベル 編集チーム

それいゆ さま


はじめまして。
突然のメッセージで失礼致します。
フォートラベル(株)の編集の早川と申します。

フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行クチコミサイトを運営しており、
現在、1日に1,000件を超える旅行ブログやクチコミが投稿されております。

この度TDR周辺ホテルに詳しいブロガーさんを探していたところ、
それいゆさまのブログにたどり着き、ご連絡させていただきました!
ホテルの情報がとても綺麗な写真と共に詳しく書かれており、たいへん参考になり、
旅行者にとって貴重な情報だと思いました。

ぜひ、こちらのページをおすすめブログとして掲載させていただけないでしょうか?
「Weekend Stay @ディズニーアンバサダーホテル [おでかけ]」
当サイトでは同ホテルページ上にてご紹介致します。

突然のご連絡で恐縮ですが、リンクの許可につきまして下記のメールアドレスまでお返事いただければ幸いです。
recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願い致します。

フォートラベル 編集チーム早川
by フォートラベル 編集チーム (2013-02-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。