SSブログ

シェフ・ミッキー@ディズニーアンバサダーホテル [おでかけ]

               tdr05-14.jpg

アンバサダーホテルに泊まってのお楽しみは、キャラクターブレックファストができること。
ホテルのレストラン”シェフ・ミッキー”では、ランチやディナーは一般客でも
キャラクターとのお食事ができるのですが、朝食だけは宿泊ゲストだけです。
といっても、予約するのがなかなかたいへん。
ホテルの予約をした約4ヶ月ちょっと前に一緒に申し込んだら、この時点ではもう
9時10分以降に少しだけ空きがあるくらいでした。

レストラン内も、やはりミッキーなどキャラクターの装飾がいっぱいです。
tdr05-15.jpg tdr05-16.jpg tdr05-17.jpg

お食事はビュッフェスタイルになっていて、内容はまぁふつう。
ミッキー型のパンケーキがやはり人気のようです。
食事だけでいえば、オークラやシェラトンなどのオフィシャルホテルのほうが、
種類や味など充実していると思います。
tdr05-18.jpg

でもでも、ここでは食事は二の次!
食事をしていると、次々にキャラクターがやってきます。
そして、一緒に記念撮影。
サインブックを持っていれば、サインしてもらうこともできます。

ぶれてしまった写真も多いですが・・・
tdr05-20.jpg tdr05-25.jpg tdr05-19.jpg tdr05-24.jpg tdr05-22.jpg tdr05-21.jpg tdr05-23.jpg

9時10分の予約で、実際に入れたのは9時半近かったので、あんまりゆっくりとは
できないなぁ・・・と思っていたのですが、実際には10時過ぎるとほとんど人がいなくなるので
かえってラッキーでした。
10時半まで何度も何度もキャラクターがやってくるし、(回る席が少なくて時間をもてあまして?)
キャラクター同士でじゃれあったりもしているし、最初自分のテーブルで撮影と言われるけど
自由に好きな場所で写真とれるし・・・
朝食の後パークに行くなどの予定がないのであれば、かえって遅い時間の方が
静かでゆったりとしていていいのかもと思いました。

朝からしっかりとはしゃいでしまったせいか、その後ぐったり。。。
12時にチェックアウトして帰るのがいやになりそうでした(苦笑)。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

めかぱんだ

すごい!
ミッキーたちをひとりじめ(>_<)
それにしても4ヶ月前でほぼ満席だなんて...さすがディズニーですね!!
by めかぱんだ (2008-05-14 21:23) 

Teddy

ご無沙汰しています。
大人でも楽しめそうですね。
独り占めいいな。
ちなみに、俺はドナルド派です。

関係ないトラバですいません。
読んでいるソネブロの皆さんにトラバさせていただきました。
少しでも、拡げて頂ければ幸いです
by Teddy (2008-05-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。