SSブログ

東京ディズニーランド ~ Disney's Halloween (2) [おでかけ]

つづいては、お昼間のハロウィーン色のパーク内です。
(画像が多くて、ちょっと重いかもしれませんm(_ _)m)

シンデレラ城の裏側(ファンタジーランド側)です。

   

トゥーンタウン
 

ウェスタンランド周辺
  

そして、ホーンテッドマンションです。
お正月明けまでは「ティムバートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス」と
コラボしていて、ハロウィーンとクリスマスが一緒に来たらどうなるの?!?!
というテーマでのアトラクションになっています。
今までのバージョンとどっちがいいかは、人によって違うと思うけど・・・
私には前のほうがホーンテッドマンションぽくてよかったかなぁ。。。
これもおもしろいけど・・・。


屋根の尖塔にオレンジ色のパンプキンがついたハロウィーンバージョンです。
(写真ではわかりにくいですねぇ・・・。)
 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

めかぱんだ

ほんとにかぼちゃだらけですね!
カリブの海賊もリニューアルされたそうですが、いかがでしたか??
by めかぱんだ (2007-09-29 13:24) 

それいゆ

こちらにもnice!ありがとうございます。
カリブの海賊は、リニューアルとはいっても、ジャックが出てくるというものなのですが、それがまたリアルで映画そっくりでびっくりというか笑っちゃいました。
そういえば、グッズも映画とコラボしたものがいっぱいでした。
by それいゆ (2007-10-04 23:44) 

yumi

ハロウィーンバージョン可愛いですね~
行きたいなぁ。
by yumi (2007-10-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。