SSブログ

横浜みなとみらいの夜景 [おでかけ]

この日はちょっと薄雲がかかった状態なので、くっきりとした夜景が見れなくて
ちょっと残念でしたが、みなとみらいの夜景はきれいで、東京近郊では
好きな風景の1つです。

みなとみらいや中華街に直通の電車もできて、新しいショッピングモールが
いくつもできているし、東京とはまた違った雰囲気のとっても華やかな感じ。
私たちにとっては、知らない新しいスポットが多すぎて、なかなかまだそれらに
ゆっくりと行ってみる余裕がなかったけど、涼しくなったら横浜もいろいろと
探索してみたい場所です。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

とても美しい夜景ですね☆
横浜、久しぶりに行ってみたいなぁ・・・
by (2007-08-21 23:56) 

めかぱんだ

変わった形のおしゃれなビルもたくさんあって、夜景もステキですね♪
山下公園のマリンタワーからみる風景もなかなかだったような気がしますが、今は休業中ですか?
by めかぱんだ (2007-08-22 00:20) 

マリンかもめ

ベイブリッジから見る(サッカー観戦の帰り)横浜の夜景にいつも癒されます。綺麗ですよね。
by マリンかもめ (2007-08-22 17:40) 

それいゆ

> muchaさん
nice!ありがとうございます。
横浜の夜景は海があるから、同じ高層ビルでも東京よりも雰囲気があってきれいですよね~。
写真だといまいちですが・・・(^^ゞ

> めかぱんださん
こちらにもnice!ありがとうございます。
この写真も山下公園からのものなんですよぉ。
マリンタワーは今は閉鎖されていますが、そこからはベイブリッジもかなり近くに見えて、それもいいですよね。
あとは元町の港の見える丘公園からの風景も私は好きです☆

> マリンかもめさん
nice!ありがとうございます。
マリンかもめさんの横浜へのルートは、ベイブリッジ&みなとみらい経由ですか!?
夜景には絶好のコースですね。
勝ったゲームの日にはよけいに気分最高ですね~。
by それいゆ (2007-08-28 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慶華飯店@横浜中華街お散歩@汐留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。