SSブログ

< HP更新 > ラオス・ルアンプラバーン旅行記 [トラベル]

                             

かなり長いことほったらかし状態のホームページですが・・・

ふと思い立って(笑)、1年以上も前に行ったルアンプラバーンの旅行記を書き上げました。
(ダイジェストはブログの方で旅行後に書いてますが・・・(^^ゞ)

興味のある方は、こちらをご覧になってください。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

あっちゃん

ルアンプラバーンの旅行記、拝見しました。
ラオスも、いろいろな方のホームページを見て、ここもいいかも…と思うようになった場所の一つですが、それいゆさんの旅行記見て、いいかも、じゃなくて、ぜひいつか行ってみたい場所の一つになりました。
私の好きそうなもの!? いろいろありそうですよね?(笑)
by あっちゃん (2007-03-03 17:52) 

すてきなホテルで、見入ってしまいました。
最近アジアって近くて良いところが沢山あって、いいな~って思っています。時差も感じず、人も温かい感じがします。
すてきな旅行記ありがとうございました。
by (2007-03-03 22:48) 

それいゆ

> あっちゃんさん
早速見てくださってありがとうございました。
見ごたえのある遺跡とかはないのですが、昔の面影残る街並みなど・・・雰囲気のある町で、私はけっこう気に入った場所でした。
2泊すれば十分に見れるので、タイと組み合わせて行くといいと思います。ぜひ~!(笑)

> 好(ハオ)くんさん
nice!ありがとうございました。
とても雰囲気のいいホテルでしたぁ☆
でも、せっかくのアンサナ系なのに、ホテルでゆっくりすることもなかったので、ちょっと残念(>_<)
ここは、人も町もまだ擦れた感じがまったくないので、昔or田舎の日本などを感じさせるいいところでした~。

> naonaoさん
nice!ありがとうございました♪
by それいゆ (2007-03-04 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。