SSブログ

映画 「Bewitched」 [エンタメ]

今週は、「Bewitched」(邦題:奥さまは魔女)を見てきました。

こちらの映画館は、なんと冷房約20度という極寒で、フリースなどバッチリと
防寒対策していかないと、とても2時間以上耐えられません。
先週半ばから風邪をひいていた私・・・ (きっと薄着で映画に行ったのが原因。)
そろそろ上映も終わりそうなので、早く行かなきゃ~!と思いつつ、
なかなか寒い映画館には行く勇気がありませんでした。

このお話は、アメリカのTVドラマになっているので有名ですが、
映画はそのリメイクというわけではありません。
リメイク版を作るために、魔女のサマンサ役として選ばれた女性が実は魔女・・・
といったお話です。

全部ではないですが、昔どこかでドラマを少しだけ見たことがあったので、おもしろそ~♪
と期待していたのですが、はっきり言って、あんまり”魔女”っていうことは関係ない、
よくありがちなちょっと安っぽいラブストーリーだなぁ・・・というのが、私の印象。

でも、ニコール・キッドマンの演技はかわいかったですよ~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

わ!もうごらんになったんですね。
私も見に行きたい映画です(^o^)
懐かしいかも。。(って歳がばれる。。)
by (2005-08-28 08:18) 

「冷房20度の極寒」という部分に激しく同意(゚∀゚)
です。(w
by (2005-08-28 17:42) 

それいゆ

> うさぎさん
こちらでは8月2週目くらいからやっていたので、やっと行ってきましたぁ。
ワタシ的には期待したほどでも・・・(^^ゞという感じでしたが、うさぎさんはどんな感想を持たれるのかしら???

> naoさん
こちらは、ガンガンに冷房を入れるのがサービスですからねぇ。。。
それでもキャミ1枚とかでぜんぜんOKのシンガポーリアンには天国なのかもしれませんが、日本人には2時間もいるのは我慢大会って感じですねっ。
by それいゆ (2005-08-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。