SSブログ

Great Singapore Sale [イベント@シンガポール]

本日5月27日から Great Singapore Sale が始まりました。
クリスマス時期などにもセールはありますが、これが1年でもっとも大きなセールで
7月24日まで続きます。

すでに一部のデパートやフェラガモなどいくつかのブランドショップでは
前倒しで先週くらいからセールになっていたところもありますが、
今日からは街中がセールモード一色になります。

初日の今日は平日というのに、オーチャードやシティーホールはすごい人!!!
オーチャードロードの車の渋滞もただものではありませんでした。
いつもはバスで10分で着けるところに行くのに、なんと30分強。
おまけにバス・タクシー・自家用車が入り乱れて、ブレーキの連発で
着いたころにはすっかり車酔いしてしまっていました(苦笑)。

私は・・・というと、
今日は別の用でのお出かけだったので、あまり時間もなく、ちらっと下見程度でしたが、
今回はぜったいにシンガ在住最後のセールなので、いちおう狙っているものはあります(笑)。
来週こそはがんばりま~す!(^^)!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

わあ~
シンガポールはセールなんですね!
昨日沖縄から帰って来たのですが、アウトレットは今ひとつで
ちょっとがっかり。
お買物したいな~
by (2005-05-28 08:18) 

それいゆ

えぇ~、うさぎさん、今度は沖縄だったのですかぁ?!
お帰りなさいませ~!
シンガのセール、6月くらいのほうが今よりも割引率が高くなるし、
ブランド物は一斉スタートではなく、6月に入ってからというところも多いので、
来るなら6月ですよぉ~。
ぜひお買い物に~♪(笑)
by それいゆ (2005-05-28 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。