SSブログ

ランタ島 ・・・ お気に入りの場所 (2) [トラベル]

ピマライ・リゾートは、バカンティアン・ビーチという島の西側のアンダマン海に
面したビーチにあります。

透明度抜群とはいえませんが、水色の海で、浅瀬には魚が泳いでいるのを
見ることができました。

ビーチチェアに寝転んで、目の前にひたすら広がる真っ青な空&
青いきれいな海を眺めていると、心穏やかにリフレッシュできました。
1キロちょっとあるこのビーチを朝夕散歩するのも、とっても気持ちよかったです♪

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

早速青い海を見に来ました(^.^)
きれいだね~!
紫外線アレルギーなので、防備をしないと太陽の下に出て行けないないんだけど、久しぶりにリゾートに行きたくなりました。
by (2005-02-15 08:09) 

それいゆ

こういう景色を見てたら、ほんとに癒されます。
現実に戻るのがたいへんだわ~。
うさぎさんは紫外線アレルギーがあるのですか?
もしかして、シンガの街中なんかもかなりのケアをしなくちゃダメ?
私はアレルギーというほどではないけど、日本にいた頃は
かなり弱くて、夏の太陽が苦手でした。
それが、こっちに来てしばらくしたら、すっかりそんなこともなく、
いまや昔の人一倍白かった面影もなく、色黒女になってます。
慣れって怖いぃぃぃ。。。
by それいゆ (2005-02-15 10:03) 

fu-ga

すごくきれいですね。
いい感じ・・・・・
あ~私もこういうところでぼ~~~っとしていたい感じです。
まあ、その日ははるか遠そうですが。
でもほんとうにきれいですね。
by fu-ga (2005-02-18 14:44) 

それいゆ

今回はお天気に恵まれたので、ほんとに青・青・青の景色を満喫できました。
それもあって、最初は象乗りや自然公園へのトレッキングにも行こうかと
思っていたのに、結局ず~っとぼ~~~っとして過ごしてしまいました(笑)。
タイのビーチは雨季になると波が高くて荒れるのですが、
乾季はおすすめです!
by それいゆ (2005-02-18 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。