SSブログ

ランタ島 ・・・ お気に入りの場所 (1) [トラベル]

ピマライ・リゾートのプールは、ビーチ上の高台に海を見渡せるように造られた
最近ハヤリのインフィニティプールです。

毎日ほとんどの時間をプールサイドで本を読んだり、ぼーっと海を眺めたりして
過ごしていました。

欧米人ゲストたちは、プールやジャグジーにつかりながら本を読んでいて、
とっても気持ちよさそうでした。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

それいゆさんこんばんは。
こちらのリゾートにもインフィニティプールがあるんですね。
流行りなんですねえ…。エヴァソンではボン島ばかりだったので入っていないのですが、やっぱり気持ち良いんでしょうね…。入ったらよかったです。

それから、私もそれいゆさんのブログを”読んでいるブログ”に登録させていただきましたので報告に参りました。またお邪魔致します☆
by (2005-02-28 22:50) 

それいゆ

タビトさん、nice!&コメント、そしてリンクもありがとうございました。
リゾートやグルメ、そして日本の四季の様子・・・
これからも楽しみに拝見させていただきます!

エヴァソンのプールも海を見渡せて素敵でした。
でも、もうちょっと広いといいのに・・・。
インフィニティプールは、バリ島のウブドでは渓谷や川を一線上で
見れるところもあり、それもなかなかいいですよ~。
by それいゆ (2005-03-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。