SSブログ

A Happy New Year 2009☆ [つれづれ・・・]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

私の元日は、残念ながら予定がぽっかりと空いてしまった上に、
オットは急遽出勤になってしまい、午後からは一人で何をする
というわけでもなくだらだらと過ごしています(T_T)
皆さんはどのようなお正月をお過ごしですか?

帰国してからというもの、ブログの更新をサボっているだけでなく、
ネットすらほとんどしなくて皆さんのところに訪問することも
すっかりとしなくなってしまっているのですが、それでも私のことを
見捨てずにこのブログを覗いたりコメントを残してくださる皆さま
ほんとにありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
少なくともPC環境がよくない夏過ぎまでは今のような状態が
続くとは思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2009年も皆さまにとって素敵な1年になりますように~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あっちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

旦那様は、元旦からお仕事になってしまったのですね・・
私は慌しいお正月を過ごし(笑)、今日から仕事です。

↓のエントリー、あの辺は学生時代住んでいたところなので、懐かしいです~。
当然!?、こんなおしゃれなお店は行ったこともなければ、知らなかったですが(あの頃はなかったかもね(笑))、

by あっちゃん (2009-01-05 12:13) 

めかぱんだ

明けましておめでとうございます♪
ダンナさまが出勤されてちょっぴり退屈なお正月を過ごされたんですね。
私はごろごろだらだら&ひたすら食べるという、着メタボなお正月を過ごしてしまいました(^_^;)
これから何とか脱メタボしていかねば...。
今年もそれいゆさんのステキな記事を楽しみにしています。2009年もどうぞよろしくお願いいたします!
by めかぱんだ (2009-01-06 00:28) 

それいゆ

> あっちゃんさん
慌しくも楽しい年末年始をお過ごしになったようで、よかったですね☆
私もいつかは行ってみたい場所なので、また旅行記拝見させていただきます。
学生の頃に住んでいたりよく行った場所は、面影は残りつつもけっこう変わったりしているので、今はこんなお店があるのか!なんてすごく懐かしくなりますよね。
私は東京でももっともっと郊外に住んでいましたが、行ってみたいなとたまに思います。

> めかぱんださん
年末にはご旅行にお出かけになっていたようですね。
現地での食べ歩きならいいですよ~。
私なんてほんとのぐーたらで・・・
年末はおせちを作りながら味見してばっかりで、年始はたっぷり作ったおせち&おもちを食べつくしました。
今はかなり体が重くて。。。(>_<)
来週は少しはフットサル&ジムで体を動かさないとますますヤバイことになりそうですぅ(汗)。
by それいゆ (2009-01-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。