SSブログ

紅葉狩り ~ 芦ノ湖@桃源台 [おでかけ]

芦ノ湖からはお天気のいい日にはくっきりと富士山が見えるのですが、
この日は残念ながら曇っていてまったく見えませんでした(涙)。
芦ノ湖周辺は強羅よりも少し寒く、紅葉もきれいに見れるかな~と期待していましたが、
こちらも残念ながら・・・という感じでしょうか。
見頃の木もあれば、まだまだの木も、でも中にはもう葉が散ってしまっているものの・・・。

桃源台の海賊船乗り場周辺から見た芦ノ湖湖畔です。
お天気のせいで、14時すぎにはもう暗くなってきていました。
なので、写真を撮るといっそうくっきりとした紅葉とはいかず(^^ゞ

周辺の遊歩道です。
 

上を眺めてみると・・・

木々が重なり合って、いろんな色の紅葉のアーチができています。
お天気がよかったら、色あざやかに輝いていたんだろうなぁと思いますが、
でも秋らしさを感じます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

チャッピィー

おはよう御座います。
チャッピィーと申します。
宜敷お願いします。
綺麗な紅葉ですねぇ・・心が癒されますね。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-22 11:50) 

それいゆ

みなさま、nice!ありがとうございます。

> チャッピーさん
はじめまして♪
先日もnice!いただき、ありがとうございます。
私はしばらく日本を離れて四季のないところにいたので、紅葉など日本の季節ごとの自然はとても癒されて、季節のあることのすばらしさを改めて感じています。
by それいゆ (2007-11-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。