SSブログ

東京ディズニーランド ~ エレクトリカルパレード [おでかけ]

夜はハロウィーンバージョンのパレードの他に、エレクトリカルパレードもあります。

こちらはTDLができたときからのディズニー定番のパレード。
少しずつ仕様が変わってはいますが、やっぱりこれを見るとTDLに来たな~と思い、
いろんなことが懐かしく思い出されます。

夜のパレードは、ハロウィーンのよりもこちらの方がよかったです。

光が届かなくて、写真がいまいちですが・・・(>_<)

       


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

マリンかもめ

綺麗だな~(^^
行きたくなります!!
by マリンかもめ (2007-10-05 16:31) 

めかぱんだ

やっぱり行きたい...(>_<)
あの音楽がなりだすとワクワクしますよね!
by めかぱんだ (2007-10-05 17:07) 

夜のパレード・綺麗ですね~~^^
写真綺麗に撮れてますよ^^。
子供がもう少し大きくなったら絶対行きたいです。。。
by (2007-10-05 20:53) 

それいゆ

こちらにも、たくさんのnice!ありがとうございます。

> マリンかもめさん
シーズンごとの楽しいパレードと違って、こちらは定番ですがとってもきれいですよね。
マリンかもめさんならTDRもすぐそこ!ではないですかぁ(笑)

> めかぱんださん
そうそう、あの音楽!定番だからこそのワクワク感がありますね。
何回見てもいいです☆
けっこう女性1人で来ている人を発見したので、私も年パス買って・・・なんて密かな企みをしているところなのですぅ(笑)。

> rossiさん
こちらは夜ならではのパレードです。
写真では色がぜんぜんぱっとしませんが、光のパレードならではで、ほんとにきれいです。
TDRにいらっしゃるときには、2泊くらいしてめいっぱいディズニーの魅力を堪能されてください♪
by それいゆ (2007-10-07 12:26) 

yumi

TDR行きたいと思っていたのです。
パレードにニモもいるんですね~(ちょっと気になりました)
パレードの写真すごく上手です!
by yumi (2007-10-22 21:27) 

それいゆ

yumiさん、こちらにもnice!ありがとうございます。
もうあと数日でハロウィーンも終わってしまうので、次はクリスマスのTDRになりますね。
私も、先日都民割引の期間にTDSに行くぞ!と思っていたら、風邪ひいて行けなかったので、11月にクリスマスイベントが始まったら行こうかなと考えているところです。
エレクトリカルパレードは、見るたびに(といっても私は今回5年以上ぶりだったのですが・・・)キャラが増えているような気がします。
いつ見ても、きれいで楽しいですよね~♪
by それいゆ (2007-10-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。