SSブログ

ワールドユース行き決定~\(^o^)/ [スポーツ]

今朝のエントリーでもちょっと書いた大事な一戦・・・

U-19代表、2-1で勝ちました~\(^o^)/
カナダでのワールドユース出場権獲得です!

速報を見ていると、前半早々に1点先制した後は、前半途中から後半もずっと
サウジペースだったのか、サウジの攻撃しかテキスト表示されず、苦しいな・・・
と思っていたら、80分ごろにPKを与えて同点。
この点数の入る時間帯が、U-16のワールドかけた準々決勝イラン戦と似てる・・・
もしや延長→PK戦?!なんてあの記憶がよみがえりながらも、PC前で応援してました。
そして、なんと・・・ 90分終了間際になって、ジェフの青木くんのゴール!!!
劇的な幕切れで、ワールド行きをつかみました。
映像を見れないから、ほんと緊張の連続でドキドキ&ハラハラしどおしでしたぁ。
こんなゲームを生観戦されたminejaさんがうらやましいですぅ。

U-19代表、おめでとう~!!!
最後まであきらめない気持ちがサウジより強かった結果ですねっ。
次の準決勝は強敵韓国ですが、1つでも上をめざしてがんばれ~!

それにしても、このお方のこの表情はすごすぎ(笑)。
マッキーらしいなと大笑いしまいましたが。
試合では、開始早々セットプレーでヘッド、バーに当たり惜しくもゴールならず・・・だったようで。
ワールド出場権という大きなプレッシャーもなくなったことだし、あとは目標の
「1試合1得点」狙っちゃってください!
(いちおうポジションはCBなんですけどぉ。。。)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

マリンかもめ

来年の楽しみが出来て良かったです。
昨夜NHKBSでも放送してくれました。
前半、もう1,2点取れるシーンがあったけど、
最後にやってくれましたね。
あの表情、確かに凄すぎ(笑)いい顔です♪
by マリンかもめ (2006-11-07 14:22) 

mineja

しびれた。
by mineja (2006-11-07 20:57) 

それいゆ

> マリンかもめさん
こちらにも、nice!ありがとうございます。
TV中継見られたんですね~!いいなぁ~!
柏のヤナギくんが出なかったのはちょっと残念?!
来年はワールドユースもあるし、U-17ワールドもあるし、オリンピック予選もあるし、アジアカップも・・・
私もその頃は間違いなく日本にお引越しているはずなので、しっかりと見れると思うと楽しみです♪

> minejaさん
おぉ~~~、インドからありがとうございます。
雨の中の応援、お疲れさまでした。
ほんとにすごいゲームだったようですね。
私はスポーツニュースでほんの少し見ただけでしたが、青木くんの決勝ゴールのシーンやその後のみんなの表情など見ていて、興奮しました(笑)。
サポーターへのあいさつで、柵乗り越えてる子とかいましたよね!?
感動のお話、じっくり聞かせてくださいね。待ってます♪
by それいゆ (2006-11-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト2試合壮絶・・・ 韓国戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。