SSブログ

いったい何? [街角あれこれ@シンガポール]

我が家の最寄のバス停横の緑地に突如へんなものが!

牛の絵の看板(?)がいっぱい。
カラフルな牛たちが、放牧されているみたいに、いろんな向きで点々と。。。

日曜日にジュロンに行くときにも、MRTの高架下の空き地などにもあるのが見えたので
島内で何ヶ所かにあるようなんだけど・・・。

でも、特に宣伝の文字が書いてあるわけでもなく、何を意味しているの???
これも一種の広告???


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

そいれいゆさんこんばんは~。
何だか可愛いですねぇ、カラフルで。でも意図がわからないと突然でびっくりですよね…。一体何なのでしょう。
もしわかったら教えてくださーい(笑)。
by (2005-04-12 20:42) 

うさぎ

ほんと。。
でもかわいいです~
何かわかったら私も知りたい(笑)
by うさぎ (2005-04-13 08:55) 

それいゆ

> タビトさん
ちょっとかわいくて笑っちゃったけど、やっぱり第一印象は何これ?!でした。
説明が書いてあれば納得なのでしょうけど・・・。

> うさぎさん
他の場所でも見なかったら、誰かのイタズラかとも・・・。
(シンガは、公共の場所にそんなことしたら、罰金だけどね(笑)。)
どこかに何か書いてないか、よ~く見てみます。
by それいゆ (2005-04-13 09:24) 

ニート君

こんなブログを見つけました。
これで‘謎’が判明ですね★
http://ukiukimax.ameblo.jp/entry-2bef27fa828fda71cd035569f4d3b5b9.html
by ニート君 (2005-04-16 20:15) 

それいゆ

ニート君さん、わざわざありがとうございます。
調べてはいたのですが、それをアップまでできていなくて・・・。
この会社のシリーズ、他にもバスやタクシーの後ろからキリンのしっぽ?ヘビ?
というようなものがでているものなんかもあるんですよ。
こちらは会社名の宣伝付きではあるんですけどね。
by それいゆ (2005-04-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初勝利~♪四季がほしい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。