SSブログ

人気の旧正月バージョン [イベント@シンガポール]

シンガポールでもディズニーキャラクターは人気ですが、
その中でも大人気なのがくまのプーさん。

今年の旧正月期間には、ティッシュボックスまでプーさん旧正月バージョンが・・・。
車にのっけているシンガポーリアンをこのところよく見かけていたのですが、
私もスーパーで見た途端に一目ぼれ
年がいもなく夫婦揃ってプーさん好きの我が家なので、早速購入してみました~。
色やデザインの違いで5種類あるのですが、どれもけっこうかわいいので、
使うのがもったいないくらいですぅ。


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

fu-ga

かわいいですね~
プーさんって大人も子供も好きになれるキャラだと思います。
色もそちら風だところがいいなあ。
by fu-ga (2005-01-29 09:14) 

それいゆ

お恥ずかしながら・・・
ふだんは日用品なんてちょっとでも安いものなんだけど、
これだけはささやかなぜいたく(笑)。
日本だったらかわいいものも溢れているけど、
ここではなかなかないですし。
by それいゆ (2005-01-31 00:02) 

あおい

と~ってもカワイイ!!さっすがシンガポール!とでも申しましょうか、いいですね~♪上海では望めないでしょうか?けど、こういう生活用品にキャラクターが入ってくる日も近いことを祈りつつ、ますます街めぐりを頑張ります!
by あおい (2005-02-01 22:05) 

それいゆ

あおいさん、はじめまして♪
上海にお住まいなのでしょうか?!
シンガもほとんどが中国系国民のせいか、心が惹かれるようなものも
あんまりないんですよねぇ。。。
ちょっとおしゃれなアジアン雑貨といっても、いろんな国からの輸入だし・・・。
まぁ、いろんなものが手に入るという点ではよいのかもしれませんが。
中国は発展著しいので、これからは特に変化が激しいでしょうね。
いろんな意味で、外国人にとってもいい方向に進めばいいですよね。
そういえば、まだまだ先だと思いますが、上海にもディズニーランド進出計画が
あるのではなかったかしら???
by それいゆ (2005-02-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。