SSブログ

Jリーグ 甲府 vs 広島 [スポーツ]

月曜日の夜に仙台から帰ってきて、気温の違いのせいもあってか、
今週1週間なんだか疲れていて、甲府へはあんまり行く気がなかったのですが・・・
仙台に行けなかったオットが行きたい!っていうものだから、
またまた行ってきました。

お昼間は27℃くらい・試合のある夜には23~4℃だった仙台と違い、
盆地の甲府はお昼は37℃・夜も30℃くらいと東京以上に暑かったです。

試合は、完敗というのか惨敗というのか・・・ 最悪でした。
槙野が累積で今年初めての欠場、ストヤノフが久々の復帰でしたが、
スタメンを見て、右ストッパーにカズという時点で、去年の嫌な光景が
頭をグルグルしてました。
もともと甲府には相性が悪いのか、なかなか勝てないのですが、
甲府のチェックが早いこともあってパスミスは多いし、ロングパスが多くて
その精度も悪くて、ほとんど前線までボールがつながりません。
いつものような運動量も見れなくて、甲府の選手にすっかり走り負け。
なんだかその内容も去年の最悪の時期を見ているよう。。。(怒)
今年はこれで4敗ですが、もっとも悪いゲームだったと思います。
まぁ、最後の10分くらい、オフサイドをとられてばかりでしたが、
1点でも取ろうという意地が見えたことだけは、ちょっと救いでしたが・・・。

試合内容が最悪で気持ちも疲れた上に、この暑さ、
そしてお盆のUターンラッシュもあって帰りの電車で1時間半も
ずっと立っていたので(計2試合分立ち続けたことに・・・)
ものすご~く疲れた1日でした。

去年に続き、今年の小瀬も楽しみはヴァンくんを見ることだけになりました(苦笑)。
van-2.jpg

小瀬スポーツ公園陸上競技場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。