SSブログ

Happy New Year 2011 [つれづれ・・・]

あけましておめでとうございます。

このブログも半年以上放置したままで、まったく更新してませんでした(^^ゞ
ブログ用に画像整理してまとまった文章を書く時間があまり取れなくなっていますし、
Twitterを始めてから、そちらの方が一言程度で書きやすいせいか
旅行などの際も携帯からツイートしています。

ブログは削除してしまおうかなと思うものの、シンガポール時代から見ていて
時々でいいから続けて!とおっしゃってくださる方もいらっしゃるので、
ほんとに年に数回のたま~にということになってしまうと思いますが、
このままにしておこうかなっという感じです。

昨年は、夏から約10年ぶりに仕事を再開し、家事との時間配分に四苦八苦しながらの
慌しい日々を送っていました。
でも、そんな中で、久しぶりにアメリカ方面へ行くことに決めて、メキシコの世界遺産巡りを
してみたり、初のACLでアデレードのスタジアムまで行ってみたり・・・
大好きな旅行は、今までとはちょっと違った雰囲気を味わってみたりもしました。

仕事や趣味で新しい出会いもあり、ちょっとだけ世界の広がった1年だった気もします。

今年も充実した1年になるといいなぁ~♪

これをご覧くださった皆さんにとっても、素敵な1年になることをお祈りします☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あっちゃん

あけましておめでとうございます。
Twitterも登録しつつ、やっぱり旅行記などに関しては、頑なにホームページで続けています(笑)
昨年は、久しぶりにシンガポールへ行ってきました。3度目でしたが、個人旅行では初めてだったので、いろいろと新しい発見もあって、楽しかったです♪

古い人間の私には(^-^;、日々のつぶやきはともかく、詳細な情報は、たまにでよいので、負担にならない程度に、やっぱりHPやブログで情報発信していただけると嬉しいです♪

ではでは。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by あっちゃん (2011-01-13 20:22) 

それいゆ

たいへんご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます☆

シンガポールはこの2年くらいで一気に進化しているようですね。
ずっと住んでいる人にとっては、”古きよき”がなくなりつつあって淋しいとも聞きますが・・・。
私は帰国して3年半、まだ再訪してないのでそのうちに行ってみたいとは思うもののなかなかです(^^ゞ

仕事を始めてからはあんまり自由な時間がなくてブログを書く余裕もなくなってますが、気まぐれで更新しているかもです(笑)。
あっちゃんさんみたいに、要領よくできればいいのですが・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします。
あっちゃんさんにとっても、充実した楽しい1年でありますように~☆
by それいゆ (2011-01-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アデレード ACL遠征日記 3日め (2..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。