SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [つれづれ・・・]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010年も皆さんにとって素敵な1年になりますように~[黒ハート]

このブログもまた2ヶ月も更新しないままになってしまっていました。
11月は新居に来客が何組もあって、とても楽しく慌しく過ごしていましたが、
逆に12月は悲しい出来事の連続で(私の身に直接関することではないのですが・・・)
ちょっと沈んだ[バッド(下向き矢印)]気持ちのままで年の終わりを迎えてしまいました。
2010年はいい年になるといいなぁ~。
気持ちを入れ替えて、これからの毎日を過ごしたいと思います。
ブログも最低週1くらいは更新しなくちゃいけませんねぇ(^^ゞ

そうそう、元日からビッグニュースが・・・
天皇杯でガンバ大阪が優勝したので、サンフレッチェがおこぼれをいただき
ACLに出場することになりました!!!
正直なところ、層の薄い今のチームではまたまた残留争いや最悪再降格っていうことに
ならないかと心配になってしまいますが、
4位になればもしかすると・・・ということで最後まで選手ががんばった結果ですし、
これを逃すと次にいつ行けるかわからないので貴重な経験になるでしょう。
私も、オーストラリアのアデレード or 韓国の浦項のどちらかのアウェイには行きたい!
と思って、早速情報収集始めましたぁ(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mineja

そうそう、広島、罰ゲームじゃなくて、ACL出場おめでとうございます。

正直、柏木抜けてきついとは思いますが、若手の更なる飛躍に期待でございます。
by mineja (2010-01-13 19:04) 

それいゆ

minejaさん、ご無沙汰しております。
ほとんど更新しないブログにおいでいただき、ありがとうございます!
ACL、ほんとに罰ゲームですねぇ。今年はW杯もあるから、よけいに・・・
でも、次にいつ来るかわからないこんな機会なので、どんなことになろうとも私は楽しんじゃいますよぉ~(笑)。
密かに1人遠征計画も進行中です(^^)v
by それいゆ (2010-01-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。