SSブログ

お知らせ [つれづれ・・・]

引越しまであと10日程となり、慌しい毎日を過ごしています。

今回の引越に伴いプロバイダーを変更することになるので、
帰国してからまったく更新をしていなかったホームページ「Happy Journey」
今月末で閉鎖することにしました。
自己満足な拙いサイトながらも、今まで見てくださっていた皆さん
どうもありがとうございました。
ゆっくりとネットをする時間が取れないので、リンクしていただいている方々など
お一人ずつにごあいさつもできなくて申し訳ありません。

ブログのほうはこのまま続ける予定です。
落ち着くまではしばらくお休みしますが、ネット環境はかなりよくなるので、
今までよりは更新も増えるかも!?
引き続きこちらではどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

usagi71

お久しぶりです(*^_^*)
暑いなかのお引っ越しの準備、大変だと思いますが
がんばって下さいませ。
今度はどちらへ♪
by usagi71 (2009-07-28 14:34) 

めかぱんだ

お久しぶりです!
お引越しされるのですね(^。^)
荷物の整理など、忙しいですね。夏バテされないようにしてくださいね!
Happy Journey、色々とお世話になりました。
閉鎖は寂しいですが、ありがとうございましたm(__)m
blogのほうは今後ともよろしくお願いいたします!
by めかぱんだ (2009-07-29 01:14) 

あっちゃん

ご無沙汰しております。
お引越しされるのですね。
暑い中大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

HPの閉鎖は残念ですが、色々とお世話になりました。
ブログはこれからも拝見させていただきますので、今後ともよろしくお願いしますね!
by あっちゃん (2009-07-29 12:45) 

それいゆ

長らくお休みしてしまいました。
閉鎖したHP、そしてこのブログをいつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
相変わらずのペースになってしまうかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^ ^*)
by それいゆ (2009-09-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。