SSブログ

Brown Rice Cafe@表参道 [おそとゴハン]

表参道のモリハナエビルの横を入ったところにある「Brown Rice Cafe」。
アロマのお店ニールズヤードの奥の小さなカフェです。
食材にこだわった、有機野菜たっぷりのお食事をいただくことができます。

↓ 野菜せいろ蒸し御膳です。

メインのせいろ蒸しには、20種類近くのお野菜が入っています。
ゴマみそのソースorポン酢をつけて食べるのですが、
蒸しているだけなので、お野菜本来の甘さ・おいしさがよくわかります。
ごはんは玄米ごはん、お味噌汁にも野菜たっぷりです。

前後してしまいますが、↓は前菜。こちらもお野菜を使ったものです。

デザートも素材にこだわっているそうですし、コーヒーもオーガニックです。

これだけお野菜をしっかり食べると、体がとってもきれいになった気がします。
お野菜をしっかりと摂れるメニューだし、蒸すだけと作り方も簡単なので、
これを食べて以来、家でもせいろに何種類ものお野菜を並べてまねしています。

* お店情報 *
Brown Rice Cafe
渋谷区神宮前5-1-17
Tel. 03-5778-5416


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

野菜はいいですね^^
私も毎日サラダは欠かせません。。
冬は野菜のお値段高いから大変ですけど^^;
後は、甘いもの大好きです^^
食べても太らないから沢山食べてしまう・・・
でもいつか一気に太ったりして^^;
by (2008-02-01 22:58) 

それいゆ

日本に帰ってきてから、日本のお野菜のおいしさをすご~く感じていて、以前に比べてたっぷりとお野菜食べるようになりました。
かといって、ダイエット効果は我が家にはまったくないようですが・・・(涙)。
rossiさんの最後の1行、ドキッとしました。
私は最近やばいかも・・・(苦笑)。
by それいゆ (2008-02-12 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京純豆腐@渋谷L'OLIOLI365 by Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。