SSブログ

近況。 [つれづれ・・・]

早いもので、帰国してから半月がたちました。

先週初に新居に越してきて、実家やトランクルームに預けていた荷物が
少し片付いたかなというところに、昨日シンガポールからの最初の船便荷物が
どーっとやってきて、家中大きなダンボール箱の山で身動きもとれないほどです(^^ゞ
せっかくのGWも、出かけることなく荷物の片付けに追われそう。。。
まだ、久しぶりの日本を楽しむという余裕もまったくありません(涙)。

今日からやっとネットがつながりました!
今までダイアルアップだったのですが、久々のあのスローさにイライラしてしまって、
いろいろと調べたいことはあるというのに、ほとんどネットもしないまま。
我が家にはまだテレビもないので、夜の長さ&静けさは異様な感じでした。
引越荷物と家事がなければ、静か~なリゾート感覚なんですけどね。
それとは大違いな現状です(苦笑)。

帰国したのを機に、ブログのタイトルも変えてみました。
カテゴリーも整理して、少しずつ更新していきたいと思います。

これまでこのブログに遊びにきてくださった皆さん、シンガ情報はないですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

マリンかもめ

まだまだ大変ですね^^;
ビールでも飲みながら、さっさっ、しばし休憩を(爆)
by マリンかもめ (2007-05-02 18:34) 

お互い気長にやりましょう。
うちは、腹を決めてすべての段ボール箱の中身を搬入当日だしてもらい、箱は業者に持って帰ってもらいました。

床が消えました。。。

三週間たった今も、多数の残骸。
by (2007-05-02 20:36) 

めかぱんだ

今から荷物整理本番ですね!
日本の感覚も戻ってこられましたか?
新しい「お散歩日和」も楽しみにしています\(^o^)/
by めかぱんだ (2007-05-02 21:02) 

荷物整理など、色々と大変かと思いますが、無理しないように。
こちらこそ宜しくお願いしますね。お散歩日和、楽しみにしています。
by (2007-05-03 21:08) 

それいゆ

> マリンかもめさん
nice!ありがとうございます。
まだ届いていない荷物もあるので、どうなることやら・・・(^^ゞ
この2ヶ月近くずーっと引越荷物との格闘の日々なので、まぁこれからは息抜きしながらぼちぼちとマイペースでやっていこうと思っていま~す。
早くスポーツ観戦も行きたいです!!!

> tm-engineeringさん
nice!ありがとうございます。
受け取った日に全部箱から出されたとはすごい!
我が家はそんなスペースもないし、収納家具もまだこれから買わないといけないものもけっこうある状況なので、そんなマネはできそうにありません。
第2便も今月半ば過ぎにやってくるので、しばらくは箱の山にうずもれての生活になりそうですぅ。
まぁ、帰国するのと違ってリミットはないので、マイペースでやっていこうと思います。
お互いに、日本の生活を楽しみつつがんばりましょうね~(笑)。

> めかぱんださん
nice!ありがとうございます。
さすがに7年もブランクがあるので、社会復帰できるにはまだまだ時間がかかりそうです。
でも、今のところ、なにもかもが新鮮なので、戸惑いつつも楽しんでます。
この約2ヶ月すっかりブログも休業状態で、シンガの話題や日本に帰ってからのこと、そして台湾の食ベ歩き日記も溜まったままなので、時間を見つけて少しずつ書いていこうと思います。
めかぱんださんのところにもご無沙汰してますが、また遊びに行かせていただきます!

> rossiさん
nice!ありがとうございます。
そして、いつも優しいお言葉ありがとうございます。
そろそろそちらは桜の季節でしょうか?
長いことご無沙汰してしまいましたが、そろそろ少しずつ活動開始しようかと思っていますので、rossiさんのところにもまた伺いますね!
by それいゆ (2007-05-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。