SSブログ

ブラジリアン・シュラスコ [グルメ@シンガポール]

どちらかというとお魚好きの私ですが、ごくたまにすご~くお肉(特にビーフ!(笑))を
食べたくなることがあります。
最近は、こちらにも牛角ができていたりもして、日本の焼肉を食べられるお店も
何軒もあるのですが、我が家はなぜかまったくといっていいほど行かないのですぅ。
日本の焼肉は、お肉の質・味など日本で食べるものだと思っているからかな(笑)。

そんな我が家がお肉が食べたいときに行くのは、ブラジリアン・シュラスコです。
このところシュラスコのお店も増えてきていますが、ここには来星したときから行ってます。

お店の真ん中にあるビュッフェ台からお皿に前菜などを取ってくると、
次々にお肉を持った人がやってきて、切り分けて行ってくれます。



お肉の種類も、ビーフ・ポーク・チキンそれぞれ部位によって何種類もあるし、
ソーセージやお魚なども・・・。
パイナップルのグリルしたものもあって、これが甘みが増していておいしい☆
ストップをかけないと、次々とお皿いっぱいに置かれるので、食べるのがたいへんです。
ついつい食べ過ぎてしまったりも(^^ゞ
一度にいろ~んなお肉を食べれるのがなによりもうれしいですねっ。

   
汚いお皿ですみません。。。m(_ _)m

* お店情報 *
Brazil Churrascaria
14-16 Sixth Avenue
Tel. 6463-1923 (予約をお勧めします。)
※ 夜18:00~のみの営業です。

シュラスコ・ビュッフェ:38ドル


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

ブラジル料理ですか?
一度食べに行ったとき、これでもかと肉の嵐で・・・かなりお腹にきました(笑)

目の前で切り取ってくれると、なんか風情があっていいですね。
by マリンかもめ (2007-01-30 19:29) 

それいゆ

nice!ありがとうございます。
日本にもブラジル・シュラスコの店って、けっこうあるのかしら?
大きなお肉の塊が次々とやってきて、切り分けていってくれるので、目もお腹もいっぱいいっぱいになって、ほんとに食べ応えがありますよね。
お肉の種類も多くて、毎回全種類制覇ができないので、また行きたくなっちゃいます。
by それいゆ (2007-01-31 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。