SSブログ

A Happy New Year ♪ [その他]

あけましておめでとうございます♪

私はシンガポールで6回目のお正月を迎えました。
といっても、オットは今日も仕事でいないので、うちにはまったくその雰囲気もなく、
今年はお節料理も作りませんでした。
その代わりに、朝4時半からお弁当作っている私はなに?!(涙)
まぁ、新年早々のグチは、こんなところにして・・・

昨年、今までやっていたホームページの別館として、このブログを始めたのですが、
これまで以上に多くの方々とお知り合いになることができ、いろんな国や地域のお話・
興味深いご趣味のお話などをお聞きして、ますます世界が広がったような気がします。
いつの間にか、こちらが本館では?!というような状態になってしまっている今です(笑)。
皆さん、ほんとにありがとうございました。

こちらでの生活ももうかなり長くなったので、いつまで今のようなシンガ情報を
中心とした内容で続けられるかわかりませんが、今年もマイペースでぼちぼち
更新をしていきたいと思います。

これからも仲良くお付き合いしていただければ幸いです (*^^*)
どうぞよろしくお願いします。

今年も皆さんにとって、充実した素敵な1年になりますように~☆


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 19

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。・・・ひとまずご挨拶まで。

広州も新年の気配はまったくありません。
春節までもう少しですね。
by (2006-01-01 11:01) 

めかぱんだ

明けましておめでとうございます!
憧れのシンガポールの素敵な様子を見せていただけるのをいつもとっても楽しみにしています♪
本年も引き続きよろしくお願いいたします!!
by めかぱんだ (2006-01-01 15:47) 

マリンかもめ

新年おめでとうございます。
また1年、のんびりと・・・よろしくお願いします。
by マリンかもめ (2006-01-01 16:08) 

あきこ

あけましておめでとうございます。
今年もまたまたよろしくお願いいたします。
いろいろ教えてくださいねー。
我が家は、明日からスキーです。
これだけは、そちらではできませんよね。
スキーというより、のんびりとしてきます。
by あきこ (2006-01-01 21:01) 

それいゆ

皆さま、あけましておめでとうございます♪
新年からカキコありがとうございます。

> sonnetさん
こちらでは昨晩は賑やかにカウントダウンイベントもあったのですが、今日はほんとに街はふつうの日という感じでした。
でも、今週末からはチャイナタウンは旧正月のライトアップなども始まり、年末モードに少しずつなりそうです。
広州の旧暦の年末はどんな感じでしょうか???
ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!

> めかぱんださん
こちらこそ、めかぱんださんのおいしい情報の数々に日本に帰りたいモードが高まるほど満喫させていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いします (*^^*)
by それいゆ (2006-01-01 22:20) 

それいゆ

> マリンかもめさん
2006年も充実した1年になるといいですね~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

> あきこさん
明日からはスキー旅行ですかぁ。
この冬はとっても寒いみたいですが、スキーには絶好の状態かしら?
でも、風邪ひいたりされないように、気をつけて行ってきてください。
今年もあきこさんの素敵なご旅行のお話、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪
by それいゆ (2006-01-01 22:23) 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいいたします^^
by (2006-01-02 00:25) 

それいゆ

rossiさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2006年も良い1年になりますように~☆
そちらは、極寒の中でのお正月だと思います。
お風邪などひかれないように、気をつけてくださいね。
by それいゆ (2006-01-02 07:31) 

あっちゃん

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
最近は、サボってばかりの私ですが、マイペースで続けていきますので、今年もよろしくお願いします。

ちょこっとだけ帰省してましたが、シンガポールからは想像もつかない?私でさえあまり見たことのないくらいの積雪量でした(笑)
by あっちゃん (2006-01-02 14:18) 

まめたろう

すこし遅れましたが、あけおめです。
別館の気持ちわかります!ブログの手軽さを覚えるとHP億劫ですよねぇ!
ことしもマイペースで行こうとおもいます。
by まめたろう (2006-01-03 04:54) 

それいゆ

> あっちゃんさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
あっちゃんさんでさえ、あまり見たこともない積雪って、ほんとにすごいのでしょうねぇ。
今の私には、ほんとに想像もつきません(笑)。

> まめたろうさん
あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりと過ごせましたか?
私、ブログもサボってばかりですが・・・(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!
by それいゆ (2006-01-03 19:02) 

随分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
ステキな2006年になりますよう、私もお祈りしております~。
私はまた今年もそれいゆさんの記事を拝見して、旅行に行った気分になって癒されたいと思います(笑)。
by (2006-01-05 00:49) 

ぷう

それいゆさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
もうシンガでのお正月は6回目になるんですね。
いつも楽しみに拝見していますので、今年もブログの更新、楽しみにしていますね。

我が家はタイに出かけてきましたが、極寒の日本を抜け出せただけで、もう幸せでした(笑)。乾季の海もとてもきれいで、久々に癒されてきました。

私も更新をすっかりさぼってしまっていますが、ブログはぼちぼち頑張っていきたいと思います。
本年もよろしくお願い致します♪
by ぷう (2006-01-05 14:31) 

ニンネ

それいゆさん、今年もよろしくで~す(^v^)
沖縄に行ってきましたぁ。
風が強くて案外寒かったですがゆっくりできました。
今年もシンガ情報など楽しみにしていまーす♪
by ニンネ (2006-01-05 18:55) 

それいゆ

あけましておめでとうございます\(^o^)/

> タビトさん
お正月はゆっくりと過ごされましたか?
また、おいしいもののお話、旅行のお話・・・いろいろと楽しくお話しできるといいなぁ~と思っています。
今年もよろしくお願いします。

> ぷうさん
プーケットからお帰りなさ~い♪
ゆったりときれいな海を見ながらの年越し、うらやましいですぅ。。。
今年もぷうさんはたくさんご旅行計画ありなのかしら???
また楽しいお話、聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

> ニンネさん
お正月は沖縄に行かれたのですか?
沖縄といえども、この時期は寒いんですねぇ。。。
でも、の~んびりと過ごせてよかったですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by それいゆ (2006-01-05 19:19) 

あおい

ラストバッターかな?
「「あけまして おめでとうございます」
シンガで6度目の・・・、しかもだんな様はお仕事。
海外ならではですね。
私はそちらへ届かず、BKKでの新年でした。
今年も宜しくお願いいたします。
by あおい (2006-01-05 21:56) 

それいゆ

あおいさん、バンコクからお帰りなさ~い!
本来ならいつもの年よりもお休みの多い年末年始のはずなのに、うちはオットの仕事のためにまったく実感のないお正月になってしまいました。
旧正月もそうなりそうな感が・・・(T_T)
バンコクも新年らしい雰囲気はない街かもしれませんが、海外での年越しうらやましいですぅ。。。
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
by それいゆ (2006-01-06 19:49) 

barbie

新年のご挨拶が遅くなり申しわけありません。2006年もすばらしい一年になりますように。本年もどうぞよろしくお願いします。今夜もソネットが重くて、他の記事はまた明日以降に拝見させていただきますね。
by barbie (2006-01-10 01:52) 

それいゆ

barbieさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ブログほんとに重いですよねぇ。。。
うちの日本とは比べものにならないくらい激遅のネット環境では、日本時間の夕方過ぎるとほとんどアクセス不可で、記事を書くのも皆さんのところにお伺いすることもできません。。。(>_<)
barbieさんのところにもすっかりご無沙汰ですみません。。。
by それいゆ (2006-01-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。